SSブログ

iPhone5sの価格が下がる!? [キャンペーン情報]

iPhone 6が出ると間違いなくiPhone 5sの価格は下がります!
これは発表前からずっと言われてきたことで携帯の店員さんなんかも、そう言っていますね!

iPhone 6は、端末が大きくなったことでかなり話題だけど、その裏で実はiPhone 5sもかなり注目されているのには、そういう理由がある

端末を大きくしたくない人のほとんどがiPhone 5sのまま9月17日を迎えた時に、iOS 8に変える
まだiPhone 5sじゃない人に関しては、iPhone 6を買わずにMNPか新規iPhone 5sを買った方がすごく得になる可能性があるんだよね


何故かと言うと高額キャッシュバックと、一括0円などのキャンペーンが適用になる可能性が高いからなんだよね


すでにDoCoMoでは高額キャッシュバックも一括0円も始まっていてiPhone 5s、5cの投げ売りが始まってるんだよね。

しかも毎度ながらiPhoneが、よりスペックの上でも端末の上でも革新的になるのはsからと言われているんだよね
これらの理由から、今こんなに大きくなっちゃったiPhone 6を買うのは少し待った方が得になる可能性があるのよね


ずっとドコモ割とか、auのサービスとかで長く使ってることにたいする特典なんかもあるから、ずっと使ってたい人にはお勧めできないんだけど、キャリアを変えていい人にとってはiPhone 5sにMNPすることが


今金額の面では1番いいのかもしれないんでね毎回思うんだけど新機種を売りたいはずなのになんでこういうキャンペーンをするんだろう
ユーザーにとっても無理に新機種に変えないで、旧機種を選択するっていう選択肢も増えるからめちゃめちゃいいんだけどね


この商品券でのキャッシュバックの部分て、実は買う家電量販店やショップによって変わったりするんだよね実は狙い目はあんまり携帯が売れてないショップなんだよね!!

都心の大きな携帯ショップよりも少し郊外の田舎の携帯ショップや家電量販店なんかに行くと高額キャッシュバック間違いなし!!狙ってる人は田舎へGO

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。