SSブログ

iPhone 6PLUSの大きさは、何センチ?? [iPhone6 plus]

iPhone 6の大きさは何センチなんだろうか
1万円札と大きさが同じということで話題になっているiPhone 6だけど実際、何センチなのか!
ちょっと気になって調べてみた。


厚みが、なんと7mm!!
長さは、15センチ
幅は、7.78センチ


これ胸ポケットにも、尻ポケットにも、前ポケットにも入らないでしょこれww
どうやって使えばいいんだろうね。全く見当もつかないわ。
ブルートゥースなんかを利用してカバンに入れたまま使えばいいのかな?


今まではポケットサイズの中の自由、っていうところが売りだったけど、 今回はiPadのシェアも奪うほどの大きさで

完全に大きさが…っていうことで今までAndroidを選んだ人を、iOSに引き込むための仕様だよね。
IPhoneはiPhone 5sも含めてこんなに端末が選べるんですよ!というアピール。
iPhone 5sも継続して販売をするということが決定したみたいだし、完全にこの3種類の中から選んでくださいよという仕様だと思う。実際に性能面ではそれほど変わってないと思うし


sが出たとしても、あまり端末上の進化っていうのは期待できないと思う。実際として期待できるのはどちらかと言うとAppleウォッチだったりとかiOSの方で今回のiPhone 6に対する期待ってな薄いよね



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。