SSブログ

iPhone 6とiphone 6 PLUSの違い [基本情報]

iPhone6とiPhone6PLUSの決定的な違い。この部分かなり気になるよね。
気になるこの部分をまとめてみた!

iPhone6といえば、iPadみたいに、純正のケースが出たことでも話題だけど、カラフルでいいよね!
あのケース…純正ケースだったり、丸みを帯びた四角い形状だったり、まったくもってジョブズっぽくないよね…

Web予約可能で、あの名物の行列もなくなるね。


決定的な違いの話だけど、まずは大きさ!
やっぱり大きさは、かなり違うよねww 大きさも違うし、解像度も違う。
実はPLUSはフルハイビジョン!このPLUSの登場は、iPadにしようか、iPhoneにしようか悩んでいた人たちを引っ張ることになるだろうね。
より陰影も鮮やかな映像が、楽しめるPLUS。


そして、カメラ!
光学式手ぶれ補正に対応した、iPhone6PLUSなら、デジタルカメラも必要なくなる。


一方iPhone6のほうは、いままで通り手軽なレベルかカメラ。


電池の持ちも、PLUSの方がいい。
デカイから、ポケットに入るかどうかも微妙だし、電池の持ちが良くてもなあ…

正直iPadminiも、iOS8対応だし、iPhone6とiPadminiの二台持ちで十分じゃね


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。