SSブログ

アップルストアも予約のiphone6 [予約情報]

Apple Storeでも予約開始のiPhone6だけど今回は、まったく並ばなくても、予約ができるという話なんだよね。

今回iPhone 6はどうやらiPhone 6とiPhone6 +の2種類。
iPhone6PLUSが大きいことで話題!おサイフケータイにも対応したみたいですけど

今回は、家電量販店でも携帯ショップでもApple Storeでもwebからの予約が可能になっているんだよね!
だから全く並ぶ必要なしなんだよね。

Apple Storeと言えばiPadとか発売された時に並ぶ人がいてニュースになるけど、今回はアップルストア銀座の方でも並んでるお客さん達に、webから予約してもらうので並ぶ必要がないですよーというアナウンスがされたらしい。


というわけで今回のiPhone6は全く並ぶ必要なしということだね。
Apple Storeから直販でSIMフリーのiPhone 6が出るけど、今回はもしかするとアップルストアの予約が殺到する分家電量販店などでの予約がiPhone 6を手に入れるチャンスかもしれないね


実は家電量販店の方では直接店舗での予約もできるからねweb予約も可能なんだけど、若干店舗での直接予約の方が、レスポンスが早いらしいからね



iPhone 6なんだかんだで、老若男女問わずで注目されてるから早めに予約しないと、それこそ手に入らないかもしれないね。何個買い付けているかによって、そこで手に入る数も変わってくるから、できるだけ早く近くの店で予約するのが、いちばんいいね在庫がありそうだからといって大きいお店に行ったりとか遠くの店に行くとそれこそ手に入らない可能性が高いよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。