SSブログ

iPhone7発売日の発表まだかよwwww [予約情報]

iPhone7発売日の発表まだかよwwww
先日Appleが、新製品や新iOSの機能を発表したみたいだけど

iPhone7の発表はなし!!


発表されたのは、iOS10の新機能メッセージなどなどくらいで
そこまで大した発表じゃなかったって話


毎回サードパーティ製のアプリを自社機能として取り入れるだけになってきて
最近のAppleは、微妙と言われてるんだけど




iPhone7は期待せざるをえない!






ちまたで話題のiPhone7についてまとめてみたよ。


1.発売日の発表はまだ
まだ未定なんだね。たぶん例年通り秋なんだけどね。iPhone7sみたいな売り方をやめるらしいよ。
1年ごとのモデル更新になるとか


2.イヤホンジャックがなくなる
ワイヤレス化するらしいよ。Bluetoothのみってことかね
でもBluetoothの音質劣化とか気になる人には微妙だよね。


3.プリインストールアプリが消せる
プリインアプリがiOS10からついに消せるようになるらしいよ
容量対策にちょうどいいね



4.ロック画面にウィジェット
貼り付けれるようになるらしいよ。ちょっとダサいよね




iPhone7にまつわる情報はこのくらいかなー。
やっぱOSが進化しないと正直革新性ないよね。



自分が使ってるのはiPhone5sなんだけどね

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。