SSブログ

ヌヌース!宇多田ヒカルがバンド結成?! [基本情報]

ヌヌースという名前のバンドを宇多田ヒカルが、結成することがわかりました!
Macユーザーでおなじみの彼女が、なんとバンド結成。


ヌヌースとは、フランス語でクマのぬいぐるみという意味だそうで、宇多田ヒカルが持ってる、めっちゃでかいクマちゃんのぬいぐるみから、きているのだろう。


バンドメンバーは、外国人3人とドラムにアヒトイナザワが参加
まさかのアヒトイナザワ!!!EMIつながりなんだろうか、ここへ来てナンバーガールと宇多田ヒカルという
わたしの好きな2つが融合してしまいましたよ!


そもそも、フーファイターズや、レディオヘッド、メタリカのファンを公言していた宇多田ヒカル。
バンドも凄くオルタナティヴで、かっこよくなりそうだね!


ヌヌース…それにしてもヌヌースって、名前が面白いね…
バンドといえば、椎名林檎も東京事変を結成していたし、その影響もあるのかな。全国ツアーをバンドで回ってほしいねー


宇多田ヒカルもまだ、意外と若いしね。




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。