SSブログ

iPhone6の色はスペースグレイで決まり!! [基本情報:カラー]

iPhone6のスペースグレイが、大変人気だそうだね。5sのときは、ゴールドが人気だったんだけど


ついに発売を迎えて、大人気のiPhone6だけど
色をどれにすればいいかって、けっこう悩むよね…とりあえず人気はスペースグレイってことで、人気の理由を考察してみた。


まず、渋い。渡辺謙がドコモの発売発表会に出たように、割と中高年の層が買ってるのかもしれない。
渋い色が人気。


無難。白より、黒が無難じゃない?という訳で、無難という部分もある。


やっぱり、男性の購入者が多いのかもしれないね。
それで、スペースグレイっていうシックな色が人気なのかも


男の人ってやたら黒好きだしね。


以前ソフトバンクで、iPhone購入したとき、店員さんも黒だった。めっちゃ自慢してきてうけたけどww

最初にやっぱり気になるから、聞いたんだよね。
Androidでも、使いやすくて、いいやつないですか?って


そしたら、ないですって言われたからねww


ないのかよっていうwwiPhone好きな店員さんだったのかな。
そういえば、実機見ちゃうと、完全に大きい方がいいね!


横表示に感動しちゃったよ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

Apple ios8は、いつ?iPad AIRの使い方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。