SSブログ

iPhone、auで機種変更一括0円?! [au]

iPhoneの機種変更一括0円に?!現在iPhone 5sの新規乗り換え一括0が始まっており。
それによる新入学シーズンでの、IPhone6やiPhone 5s iPhone 5cの機種変更一括0の可能性が非常に大きいんだよね

現在もワイモバイルのディグノtって言う機種を抜けば大人気なのはiPhoneシリーズ


そのiPhoneシリーズが、機種変更一括ゼロになるなんてもう飛びつくしかない完全に乞食速報
ドコモは全然割引やらないね、Xperiaに関しても実質0すらやらないし

正直ドコモからの、転出は避けられない所だよね実際販売の現場でもドコモスタッフは辟易していて、携帯は売れないし光は始まるしで、大変

そんなところにiPhone一括0のau。
そもそもauはau光でスマートバリューをやっているし、わざわざドコモに行く意味が全くわからないよね。

今現在ドコモを使っている人もauに乗り換えてauスマートバリューで使ったほうが全然お得になる予想


機種変更一括ゼロじゃないとしても現在ドコモソフトバンクを使っている人は早くauに乗り換えで一括0、実質ゼロの機種を、手に入れた方がいいかもしれないね。




実際自分だったらそうするね唯一のキャリヤアグリケーション対応のキャリアだし、ソフトバンクとかキャリアアグリケーション全然始まらないからね。



今回は完全にauの勝利かなぁ。ソフトバンクのメリットいまいち感じられないしソフトバンクって正直劣化ドコモだよね。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。