SSブログ

【ドコモ】iPhone6予約情報 [予約情報]

iPhone6のドコモの予約情報!
実はiPhone 6についてはドコモのiPhone取り扱い店舗で、事前予約を開始予定

オンライン予約に対応したお店は量販店、またはドコモショップ共通でWeb等からMNP、機種変更の予約ができちゃう!!

IPhone6と言えば明日9月12日から予約開始ってことでかなり話題になってる!

このweb予約の通知は各種量販店やドコモショップなんかでもやると思うけど
ここでは予約開始時間を大公開しちゃいます。


なんと明日の午後4時から!!!

繰り返します


予約時間は明日の午後4時からなんですね!!

入荷連絡なんですけど商品の準備が出来次第、予約受付をしたお店からメールか電話が行くようになってます!
これで並ばなくてもiPhone6もしくはiPhone 6PLUSが買えちゃうね。


ドコモのiPhone 6はなんとvo LTE対応これによって通話品質が、他の携帯とかなり変わってくる!
聴覚補正やノイズキャンセルの機能なんかもついたiPhoneなら雑踏の中でも通話は完璧にできちゃうね!


IPhone6といえば、カメラ機能がかなり向上したことで話題になってるし、おサイフケータイにも対応したよ
別記事でそれについては解説しているのでそこを見て下さい\(^o^)/



ちなみにSIMフリーiPhoneもアップルショップ直販で発売される予定

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

iOS8の使い方【au】iPhone6予約情報! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。