SSブログ

【au】iPhone6予約情報! [予約情報]

auにおけるiPhone 6の予約情報!
いよいよiPhone 6発売ということでかなり皆さん盛り上がってますね!

しかもauのiPhone6にはかなり大きな特典があるんですよね


そんなauのiPhone 6予約開始はなんと明日!
9月の12日午後4時からなんですね!!!

繰り返します9月の12日午後4時からなんですね!


でなぜauのiPhone6が特典があるのかと言うと実はWiMAX 2プラスの対応もするというんですね


これの何がいいのかというと、WiMAX 2+の電波を使用するということによって、パケ詰まりを防げます

同じ電波帯を使用する人が多すぎて速度が遅くなったりするのを、防げるということですね
さらにWiMAX 2 +は契約から2年間の利用が、全くの無制限なんです!!

この無制限の部分に、iPhone6が対応するのかどうかはわかりませんがかなり便利なること間違いなし!
ネットワーク通信をたくさんする人に関してはauが1歩抜きん出た形になるかもしれないですね!


さらにキャリヤアグリケーションという技術も利用し、今まで遅かったauのLTEが早くなります!!
なんと下り最大150M!!


これは現在のドコモの数値と一緒ですね。ドコモのほうのLTEアドバンスドはどうなったんだろうか

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。