SSブログ

【ソフトバンク】iPhone6予約情報! [予約情報]

iPhone6ソフトバンクでの予約情報です!
各キャリア予約開始ということで、ソフトバンクもかなり盛り上がってますね

いま話題なのが、IPhone商戦でキャリアグリケーションやvoLTEにおいて、1歩遅れをとってしまったかに見えるソフトバンクだけどこれはおそらく料金面でかなりの改革があるはず


気になる予約の情報だけど、9月の12日!

明日9月12日の午後4時からiPhone6の予約が開始されるんですね!!!


店頭予約も受け付けてでも、Web予約も受け付けているようなので、店頭でわざわざ予約しなくてもiPhone6が買えちゃうかもしれないね


ただ、店頭予約のメリットもあるよ!

例えばiPhone 6がかなり欲しくてキャリアを問わず品物が欲しい場合、店頭で申し合わせておけばどこかのキャリアからも買えるかもしれないね!!


ただ3台確保することになるからちょっと難しいかもしれないけど…


ソフトバンクが、料金的に有利な理由!

通信費用の面だ!ソフトバンクは残ったパケット容量をくりこせる。
例えば初月利用開始時は、アプリとかもダウンロードするので、通信容量がかさんでしまいがち。

それ以降の2ヶ月目以降どうだろうか、使い過ぎちゃった月ぐらいしか制限までいかないじゃないか?
固定WIFIの利用で、アプリダウンロードや、そうなってくるとソフトバンクが有利になってくる。


なぜなら残ったパケット翌月に繰り越せるからだ!
そうするとソフトバンクを使っている人はドコモやauに比べてより多く、iPhone 6を楽しめる訳だね!




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。